去年 auのポイントでゲットした
カリカリーナ♡
スタンダードタイプは3.5キロまで。
(auポイントでの交換はスタンダードタイプ
しかありません💦)

あれから 5ヶ月
5.1キロのビスコが1番使ってます(笑)えー


狭いけど このカーブが座り心地
いいにゃんねーチュー

過去ブログ♡
⬇︎
もちろんうにとネロも使ってまーす。

でも少し前に買ったお風呂爪とぎも
人気ですウインク


うにたん 本当のお風呂🛁に入って
いるみたいな顔(笑)



いい湯だなー爆笑

今度mitsueさんのテニスのイベント🎾が
あります。
うにたん 猛特訓中チュー
シングルだったらいい線いくと
思うけど
びーちゃんとダブルスだと微妙(笑)グラサン


球拾いもしなくちゃね爆笑


ボール探し中!!


飼い主 居酒屋さんに行ってきました。


お刺身 キンキ🐟肉豆腐 アヒージョ♡
全部美味しかったー照れ

ちょっと前には大好きな焼き肉屋さんへ♡


牛のたたき  カルビ  にんにく焼き
タン塩  ユッケじゃん♡

写真以外もいっぱい食べてきました。

しかーし3月の終わり頃から
スムージー断食して(2日間)
その後から置き換え(朝か夜スムージー)
してます。
体重は1ヶ月後に何キロ減ったか
公開予定ですウインク
スムージー飲むと足のむくみが
とれて靴がゆるくなります。
これは直ぐ実感できますよ。