いつもお世話になっているmitsueさんが
イベントを開催してくれます。
今回はテニスです♡

「みんにゃでテニス♡エースを狙え」



業務連絡します!
ネロ爆笑女の子♡




うに爆笑女の子♡




ビスコ爆笑女の子♡



テニスは初めてだけど
ボール遊びは大好きな3人(匹)
張り切ってます!

顔の切り取り出来ませんが
mitsueさんよろしくお願いします🙏

日曜日の夜からスムージーで
断食してます。



美味しいー♡


美味しいー♡


バナナ 小松菜 りんご🍎
そして豆乳♡
こちらは微妙なお味💦

夕方がピークにお腹が空いてプンプン
かなりキツイ!(笑)
そしてアルコールとコーヒー飲めないし
昨夜から今日の午前中は頭痛ですえーん

4月から休みが2、3日続く日は
スムージーダイエットしようと
計画中ですが1回やっただけで
挫折しそうチュー

調べると断食するといい事づくめに
書いてあるけど、、。ねっえー