昨日 虹色マンションでは
ホワイトデーイベントが行われました♡
題して
「あのこのお返しなんなのさ」!!

上林くんからビスコへ♡
桜餅🌸
「うまうま♡」ガブリエルくんからビスコへ♡
プリンアラモード🍮
「わーい🙌
プリンアラモード最高に美味しいー♡
ありがとにゃん」爆笑




ぐりくんからビスコへ♡
細切りササミ
「このおやつは最強だにゃん」
美味しいおやつありがとにゃん爆笑
ビスコへのプレゼント🎁は
全部食べ物でした(笑)

「マロンくんからうにへ♡
素敵な髪飾り🌺
「可愛い髪飾り嬉しいなー。
ありがとにゃん」


オズワルドくんからうにへ♡
素敵なお花です。
「わぁー!いいにおーい♡
素敵なお花ありがとう」


一松くんからうにへ♡
にゃんこ用の回転車
「わぁお!毎日遊んじゃうもんねー」
ありがとうにゃん爆笑
今回もとても素敵なイベントでした。
虹色にゃんこさん
いつもありがとうございますおねがい


こんな素敵なホワイトデーを
過ごせて幸せにゃんお願い