今日はホワイトデーですね♡
ビスコ上林くんから桜餅を頂きました

飼い主 桜餅大好きです爆笑


わーい🙌美味しそー爆笑
もぐもぐ。

なんか2人のツーショットいいなー♡
恋人同士というより
お兄ちゃんと妹って感じがします。

びー上林くんみたいな
優しいお兄ちゃんほしいな。
毎日どってんこしちゃうもんねーウインク
上林お兄ちゃん!
これからもよろちくー爆笑




そして乗り遅れすぎた

ちらっ!!



一応 今 流行っている
ちらっ!ですチュー
完成度の低めの加工技術(笑)
何とか今日の昼休みに作りましたプンプン


この間テレビを見ていたら
ビスコのコマーシャルが✨✨✨


深キョン可愛いい♡



ビスコの顔が写ってません💧
シャッターチャンス失敗えーん