昨日からプチ休みに入りました🙌
午前中は部屋をキレイに掃除して✨✨
暖かかったのでベランダも掃除して
お昼にパスタを作り
そしてお昼寝💤

びーも一緒に寝てくれました。


変顔♡可愛いなー♡(親バカ)
すぴすび寝息が聞こえるー爆笑

夕方前にお気に入りの
ケーキ屋さんへ♡

今回は3日間とお日持ちがする
マカロンとシフォンケーキ🎂を
ホールで買いました。



フランボワーズ  ローズ  シトロン

シフォンケーキはメイプル味
休みの間 ちょこちょこ食べよっおねがい

帰りTSUTAYAでDVDを借りて
夜は夜更かしし、、。



ちょっと!ちょっと!
これは猫ブログだし飼い主の平凡な休日
 みんな興味ないにゃんよーチュー

わかってますよーえー
でも たまにはいいじゃーん!プンプン


この間 買った炊飯器のダンボール📦
みんなニコニコinして捨てられなーい。

今日は春用コスメ買いに行こーー💄

この間 お魚屋さんの奥にある
定食屋さんに行きました。
ザ!!定食って感じのお店です🐟


焼きはらす 美味ーーいウインク
いくらもね!!




寒ーい冬が苦手なので❄️
早く春にならないかなーって
思いますが春は別れもあり始まりも
ある季節ですね。


今年もにゃんこ達と🌸見に
行こうウインク