速報です!!
先程 ランキング発表がありましたウインク
成猫スリム選手権で
わが家のうにが3位になりました。
パチパチ👏パチパチ👏

うにたん♡おめでとう🎊



ありがとうございますにゃんお願い
生まれてはじめて表彰台に
立ちましたにゃん爆笑

毎日エクササイズをかかした事は
ありませんにゃんウインク
おやつもぽっちゃりびーちゃんと
一緒の低カロリーおやつです。
(それも半分ずつ)(笑)





そして 何と!!!
わが家のビスコもスリム選手権!
ギリギリの19位チュー
びーちゃんおめでとう🎊


ありがとうございますにゃん爆笑
びーはぽっちゃりにエントリー
したのかなと思っていたけど
スリム選手権に参加させてもらいました。

飼い主もビスコもご満悦(笑)


椿さん♡
素敵な選手権を開催して頂き
心から感謝しております。
ありがとうございます照れ

明日はねろの発表を楽しみに
してます♡