一昨日はビスコのお誕生日の記事に
ご訪問 いいね👍コメントして
頂きありがとうございます♡

リブログして下さった方のおかげで
ブログをはじめて1番の
アクセス数でした。
感謝です♡

そして
虹色にゃんこさんから
素敵な素敵なカードを頂きました♡
嬉しすぎーー(≧∀≦)




こんなに可愛いドレスを
着させてくれました。

わーい🙌わーい🙌
嬉しいにゃん爆笑 
ねろとうにたんもいます♡
虹色にゃんこさん♡
いつもありがとうございます照れ

そしてネコ姉mitsueさんからも
素敵なカードを頂きました。




ちょっと大人っぽくて可愛いドレス👗
お姫さまみたいラブ
(親バカ発言失礼しました!)


MOMOちゃんCOCOちゃんにも
お祝いしてもらいました。
皆んな可愛いですね♡

ちょっと前にはビスコを
スキー場へ連れて行ってくれました。


赤いスキーウェアが似合ってるー(≧∀≦)
(またまた親バカ発言失礼しました)

mitsueさん♡
いつもありがとうございます。

本当に幸せすぎるお誕生日でした。
ビスコのパパ ♡ママ
そして兄弟達に会ってみたいなウインク