早いようで 色々あった半年ウインク
にゃんこ達との生活は
毎日ハッピーです✨✨✨

新しいお部屋での
にゃんこ達のお気に入りは
窓辺のキャットタワー🗼



毎日ニャルソックはかかしません。



鳥🦅や虫に興味津々爆笑
車🚗やバイク🛵の音
子供達の声にも反応します。

1番上
2人だと ちょっと狭いえー



寒くても風 心地いいのかな。


うにたんはレースのカーテン
開けられるようになりました。

気が早過ぎですが
早く春がこないかなー🌸
寒いの苦手です💦チュー

タリーズのベリーショコラ
ロイヤルミルクティー🥛みたいな
名前でした。




美味しかったおねがい

おまけウインク
ビスコのご飯待ち🍚


お腹すいたにゃん!
腹時計は早め早め(笑)