ようやく風邪回復してきました照れ
今日は美容院に行ってスッキリ✨✨✨

帰りは今年初!星乃珈琲でランチ
しました🍽



いつもの食欲にはまだまだ
ですが(笑)
美味しく頂きましたウインク


この間 大好きな生姜焼きの
お弁当半分以上残してたもんね(笑)
byビスコ爆笑

今回の風邪は熱も出ちゃって 長引いて
しまいました。
仕事が休みに入ってからは
ずっと寝てました。
そこで!!
色々 夢を見る!見る!(笑)
夢♡楽しみました。
1番ウケたのはチュートリアルさんと
何故か幼稚園が一緒の幼馴染設定。
大人になり久しぶりに皆んなで
再開した夢です(笑)
(ちなみにチュートリアルさんは
幼稚園の幼馴染コンビですよね)

ところで夢って同じような夢見ませんか?
私は学生から20代の頃は
逃げる夢が多かったんです。
必ずほぼペアで逃げているんです。
夢占いで見たら確かに、、。
みたいな(笑)
そして人生最高に多い夢は
ズバリ!引っ越し。
プールつき温泉つきの豪華なお家から
海外への移住など。
これは願望なのかなーラブ

そこでブロ友さん達は
どんな夢を
見るか興味が出てきました。
出来れば繰り返し見る夢♡
に興味あります!
良かったら教えて下さい。

この間 ねろが珍しく
被り物してくれましたチュー





コンコン狐🦊
似合っているーー爆笑