明けましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いしますニコニコ


ネロも新年の撮影に協力してくれてます(笑)
自らチェストの上に来てくれて
一発オッケーウインク

 
うにも撮影のためにちょっと無理やり
チェストの上に乗せちゃいました🙏

チュールを貰うために
協力するしかないわねウインク



この綿あめ美味しそーにゃん爆笑

びーはチェストに
乗ってくれなかったので💦
ベッド🛌の上から失礼します。
今年も 皆さん仲良くして
下さいにゃんお願い


今年の目標!!
さっき考えました(笑)
仕事を頑張る爆笑
あれっ?普通に真面目な目標の私(笑)

私は正社員ではなく
オファーが来たら受ける形式の
働き方なので
自分次第でお給料が決まります。

頑張ってにゃんこ貯金を
したいと思いますチュー
頑張れーー自分♡





にゃんこ貯金よろしく
にゃんねウインク
ビスコはもちろんダイエットに
成功してキティーちゃんみたいに
なりたいにゃんお願い

さぁーこれからお楽しみの
お節を食べまーすおねがい




明日は初売りに行こうっかなーおねがい