もうすぐ平成も終わりますね。
わが家の平成生まれの猫達🐈

ネロ  平成22年4月25日生まれ
7歳のお誕生日後 ビスコがお家に
やってきました。
ずっと1人だったので 
一匹オオカミタイプ。
でも
少しずつビスコとうにたんを
受け入れてくれました。
今は距離感があるものの
同じベッド🛌でお昼寝したりします。



今年一年皆さんお世話になりました。
ありがとうございますにゃん爆笑

うに  平成28年10月4日生まれ


スポーツ女子(猫)
私が食事中などいつも近くに
座っている
わんちゃんみたいな性格(笑)
ドッグランを走らせてみたいうにたんウインク
皆さんにご挨拶して下さーい。

うにです。
ブログを通じてお芋堀りに行ったり
遊園地でゴーカートに乗ったり
そしてクリスマス会🎄
メチャ楽しかったです。
ありがとうございますにゃん爆笑


ビスコ  平成29年1月29日生まれ


食いしん坊でご飯の用意を
始めるとどんな時でも飛んできます(笑)
ダイエット中なのですが
5.3キロがベスト体重みたいに
中々減りません滝汗

来年こそは!!頑張りたいと思いますえー

ムチムチボディのビスコでーすチュー
びーもブログを通じて色々お出かけして
とっても楽しかったにゃん爆笑
女子会もいい思い出でーす。
来年は4キロ代は難しそうなので
とりあえず5.1キロ目指しまーすキョロキョロ
いつも ブログを読んでくれて
イイね!コメント
ありがとうございますにゃん爆笑

来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎え下さいウインク