今日から1週間のお休みでーす🙌

ネロ うにたん びー♡
いっぱーーい遊ぼうね爆笑

うには準備オッケーだよー爆笑

 

あっ!でも今日はお天気がいいので
布団と毛布をほして
シーツも洗わないとチュー
あーー忙しい忙しい💦💦

早く遊んでよーチュー


ようやく休みでやりたい事
盛り沢山口笛

そういえば この間まで仕事が忙しすぎて
(言い訳)
私!失敗を2度やらかしました。

先ずは電車🚃の乗り越しニヤニヤ
以前寝てしまい乗り越してしまった
のですが今回は起きてたのにー💦
やってしまいました。

そしてもう1つは携帯持たずに仕事へ滝汗
電車🚃に乗って座れたし
皆さんのブログを読もーって👜を
ガサゴソ!!
なっないーーえーん
いやー戻ったら遅刻だしー💦
携帯ない1日を過ごしました。

あっ!自分の話はこれくらいにしますね。

ちょっとだけ面白い動画
撮れました(笑)

うにたんとびーのバトルの後ろで
後ろ左側から見ているネロ🐈

自分に被害がこない事を願っている
感じの顔がー(笑)





しかし!その後




oh  my  god!

今年最後かなー。
スタバでお茶しました♡


いつも イイね!
ありがとうございます(╹◡╹)♡