虹色にゃんこさん主催の
クリスマスイベント🎄
わが家の
ネロ うにたん ビスコも参加させて
頂きました。




ジャーン✨✨✨
可愛いツリーですね♡




お忙しい中ありがとうございます。
(╹◡╹)♡
記念のフォトになりました。


そしてわが家のクリスマスイブ🎄

いつもより写真多めです口笛
先ずはにゃんこ達にクリスマス🎁




中身は美味しいおやつだよーウインク
ありがとにゃん爆笑

ルームメイトさんがキッシュ焼いて
パスタ🍝作ってくれました。



私が作ったのは適当サラダのみ(笑)🥗
とっても美味しかったー照れ
幸せーーー♡

いっぱい作ったので明日も
食べられるー🙌

そしてクリスマスケーキ🎂
びーも食べたいにゃんキョロキョロ




うにもちょっと食べてみたいなチュー


生クリームもスポンジも
メチャ美味しいケーキでした♡

もちろんにゃんこ達にも
おやつあげましたよー口笛




ネロは寝ていたので写真少な目です。(笑)