この間の夜🌕
うにたん&ビスコ🐈

今日はここで寝ようかにゃんキョロキョロ


と思いきや!
うにたんがビスコの尻尾で
遊びはじめました。




ちょっとびっくりうにたんやめてよー💢

バトル勃発!!




今回はビスコの方が高いところに
いるので有利かな。

いつもはうにたん強いです(笑)

またまた虹色にゃんこさんが
加工してくれました。


わーいバイクに乗って気持ちいいにゃん爆笑
ビスコの運転!大丈夫かなー(笑)

顔の向きが進行方向に
なっていて凄いです。

虹色にゃんこさん♡
いつもありがとうございます照れ



もうすぐクリスマス🎄ですね🎄

今年は特にプレゼント🎁
用意してないなー💦


えっ!!びっくり
プレゼントなしなのームキー

でもミルク🥛解禁だよー口笛


やったー🙌
早くミルク飲みたいなーラブ