この間 ブロ友 mitsueさんが
にゃんこのパジャマ会に
ネロをご招待してくれました♡

mitsueさん!ありがとうございますおねがい



プリンちゃんと一緒にお風呂に
入っているネロ。
気持ちいいにゃん照れ

お風呂あがりは皆んなで
ピザを食べたり楽しい時間を過ごしました。

わーい🙌とっても楽しかったにゃん爆笑


momoちゃんcocoちゃん
いつも仲良くしてくれてありがとうにゃん♡





押入れ上段に猫用ベッド🛌を
置いたらネロが気に入って
いつも寝てました。

ある日ネロがいない間に



びーもこのベッドで寝たいにゃーキョロキョロ



毛布が入っててあたたかーいニコニコ
びーのベッドにしちゃおう!

ネロ先輩の物はびーの物。
びーの物はびーの物(笑)