ファンタスティック
ビースト
と黒い魔法使いの誕生✨✨


この間まで体調がイマイチでしたが
良くなったので
前々から楽しみにしていた
映画見に行って来ました♡♡♡






今回の舞台はフランス パリ
素敵な街並みです♡


私的には今年1番の
映画です✨✨✨✨✨

次回作 早く見たい!!

素敵な休日を過ごしたので
また仕事頑張ろっとウインク

今年はクリスマス🎄
年末年始は
仕事はなしーにしました。
とは言え1月3日から
仕事ですがえー

クリスマス 年末年始休むのは
何年ぶり。
特に予定はなく
お家でにゃんこ達と
ゆっくり過ごしまーす照れ



久しぶりにネロがベッド🛌に
来てくれました♡




ちょっとだけねー(笑)爆笑