今年も後1ヶ月にゃんウインク
仕事が忙しくて体調も
あまり良くない飼い主に変わって
ビスコがブログをアップしますにゃん!




この間 虹色にゃんこさんの
お嬢さんがビスコの絵を書いてくれました。
ありがとにゃんラブ




とっても嬉しいにゃん爆笑
虹色にゃんこさん 風邪お大事ににゃんね♡



うにたんは相変わらず高い所に
いるにゃん!



でも近頃はベッド🛌で寛いでいる時も
多くなったにゃんニコニコ

そしてうにたんは寒くなっても元気に
走り回ってるにゃん!

猫なんだからコタツで丸くなっていれば
いいにゃんね。

あっ!わが家はコタツなかったびっくり
ホットカーペットでした。

時々ネロ先輩を追いかけ回して
飼い主に怒られてるにゃん。
ネロ先輩とは年が離れているので
わが家ではネロ先輩を追いかけるのは
禁止されてるにゃん!


でも仲良く日向ぼっこ♡
うにたんもネロ先輩を立てている
にゃんね(笑)
「飼い主が見ている時はね」チュー(笑)
ジョークにゃん!(笑)


ビスコはクリスマス🎄まで
ミルクと🥛牛乳が
お預けになってしまったにゃんガーン

クリスマス🎄が待ち遠しいにゃんウインク


皆さん12月はお忙しいみたいですね。
体調管理に気をつけて
頑張るにゃんよ爆笑

ビスコは猫らしく毎日
ゆっくり過ごすにゃん(笑)