この間
うにたんとビスコと一緒にDVD見ました。
パディントン2


(画像お借りしました)



ビスコ ちょっと邪魔だよーえー

映画のお供はポップコーンと🍿コーラじゃなくて
チーズ🧀と赤ワイン🍷


自分だけずるくないですかーチュー

ビスコテレビの隣のボックスへ


DVDとビスコを見ながらクピクピ飲みました🍷
ほろ酔い気分ー照れ



最強コスパのランチ🍴



奥の海鮮サラダ 居酒屋で頼んだら500円位すると思う。
ご飯 お味噌  キャベツおかわり自由で
税抜き920円!!
美味しかったです。

実は友達誘ってまた行きました。


手前が私。もちろん これに海鮮サラダ🥗がついてます。