皆さま台風大丈夫ですか。
くれぐれもお気をつけ下さい。


昨日 前から作ってみたかったハーバリウムの
材料を100きんで買ってきました。


ビスコとうにたんが興味があるのか
テーブルに上がってきて
見てました。
何ですかー?それー食べ物ではない
みたいですねーニコニコ
するといきなりの鼻チューおねがい
おぉ!携帯が近くにあった🙌


パシャり!撮れました✨✨✨
やったね✌️


この間 おシャンティなパン屋さんでランチ
しましたウインク
値段もおシャンティでした滝汗
でも さすがに美味しかったな♡♡♡



昨夜 蜂蜜レモン🍋🍯作りました。
今日から炭酸水でわって飲みまーす。
元気になる飲み物です爆笑