皆さん いつも いいね!コメントありがとうございますヾ(๑╹◡╹)ノ"

皆さんフルーツ好きですか?
私 食べ物の中でフルーツが1番好きです。
ベスト3は♡♡♡

巨峰    スイカ   桃です
ちょこちょこ変わります(笑)


ビスコはミルクとチュールが好きにゃんお願い


ところで もうすぐ虹色にゃんこさんの
ニコちゃんのお家に来て1周年パーティですね。
おめでとうございます✨✨✨

ニコちゃんのイメージに合うお花の画像見つけたので プレゼント(╹◡╹)♡


ビスコとうにたんはニコちゃんパーティで素敵な王子さまをゲットしようと
おめかししました。


ダイエットは間に合わなかったけど素敵な王子さまを見つけるにゃんラブ



あたしだってびーたんより
素敵な王子さまをゲットするもん!

なんか勘違いしている
ビスコとうにたんです(笑)