なっ!何か嫌な予感するびっくり


もしかして 病院🏥ですか🏥   byビスコ
はいおねがい今日は1カ月遅れちゃったけど
3種混合ワクチンしに行きますよー。

車の中 暑いのでエアコンつけて走行してからビスコを乗せました。
しかし 日がカンカンなので暑いし😵緊張して 
ビスコ ハァーハァしちゃいました。

病院についてからは お利口さん(笑)
予防接種 無事に終わりました。

避妊手術した時は3、6キロからの



5、3キロ。
ダイエットさせましょう!と明るく先生から言われました。
先生曰く今までと量は変わりなく そのダイエット食にすると3カ月くらいでダイエット成功!出来るそうです。
後は遊んであげて 体を動かすようにとのアドバイス。

でも今日は病院嫌いにならないように 帰ったらご褒美おやつあげて下さいって。(笑)



今度の休みにフード買いに行ってきてご紹介したいと思います。