ビスコ
去年9月に避妊手術してから体重が増えてしまい
お誕生日頃(1月29日)5、3キロでした。
その頃のビスコ
{C7196B78-98C3-4960-B871-062C98BDCF65}

ダイエットスタート‼️
メインは
{C93DE9B2-A213-4A5E-8167-FA68A92F4354}
1日  3回  55g
ビスコこのフード大好き!(笑)
1種類だと飽きるかなーと思い時々
{B5166072-0063-4357-8A20-2D24395B6126}





そして週2回
お楽しみのディナー🍽(笑)
{56AEAA9C-515D-4729-BC89-AADAEAF270BA}

パキッと半分に割って それをうにたんと半分ずつ。カリカリにまぜてあげてます。
ビスコもうにたんも ニュートロ混ぜまぜの食事の時は作っている時から催促がすごいです。

チュールは基本あげなくなりました😥
月に1、2回なんかのご褒美の時だけ。
(ビスコごめん!)

結果!ダイエットはじめてもうすぐ3ヶ月
体重5キロジャストです🙌
後ちょっと4キロ代になります。

近頃 電子レンジ付近にいるビスコ!
{A3832751-09E8-4D4F-9361-E3469A454BED}

なぜかというと うにたんしか登れないところに
うにたんのフードがあるので
それをビスコがガン見!!
狙ってます😎

運動はうにたんとの追いかけっこが1番🐈

これからもダイエットは続きますが ビスコの様子をみながらやっていこう😄と思ってます。
頑張るにゃん(=^x^=)