月曜日からビスコ 1日おきくらいに吐いてました。

昨日 食欲はあるし ぐったり元気がない感じではないが
なんか様子が、、。
呼吸がおかしい。

病院に連れて行ったらそのまま入院になりました。
軽い胃腸炎 そしてレントゲンを撮ったら
肺が白く写っている。
誤嚥性肺炎。

えっ!!なんか信じられないというか、、、 かなり動揺してしまいました😔

今日 面会に行ったら直ぐにミャーミャーと近くに来て甘えてました。

{5AD19DD7-E5B8-47BD-89E5-EB671ACD41F5}

{0CC155CB-29A8-41A7-8A12-58D630890A3D}

点滴が痛々しそうだけどわりと元気そう。
もう吐いてないし食欲もあるとの事でした。
明日 レントゲンをもう1度とって いつ退院出来るか決まる感じです。

24時間体制の病院でネロも何度もお世話になっているので (ネロはアメリカンカールなのでお耳の方で)ビスコも大丈夫!!
ゲージの中で不安もいっぱいだと思うけど
頑張れ!ビスコ!
{15D0E0BB-E338-4347-8E0F-CF30E1CD6B8D}

入院しているお部屋
エアコン温度 自動25℃
セーター着て行ったので暑かった。
でもずっーといたかったな。

明日も仕事帰りになっちゃうけど面会行きます。