生野区『タジマコーヒー』 | フードアナリストびすこの美味しいもの探し♪
フレンチトーストが美味しいという噂を聞いて『タジマコーヒー』へ行って来ました。

{C1010D86-449B-4479-BD15-946CE5904BD8:01}

天王寺駅の隣の駅、東部市場前駅から歩いて15分くらい。

大きな道路沿いにあります。

このお店はサングラス屋さんと繋がっていて、どうやらサングラス屋さんがカフェを経営されているようです。


お店の前に置いてある看板。
{E1A4A6D4-6728-4DE8-974C-AD80D1CA8ECE:01}

フレンチトースト推してます音譜

店内は広々していて、カウンターにテーブルにテラス席まであります。
(全席禁煙、テラス席は喫煙OK)
{EBAC0405-1580-4906-B93C-E57F982F6720:01}

今回はカウンターの席に案内していただきました。

カウンターの席からも緑がたくさん見えて
とっても落ち着ける空間。


カフェラテ¥630
{48AD4380-1495-417B-BD54-009BD3FCA41C:01}


まずは、コーヒー。
少し値段が高めですが、大きなカップにたっぷりとコーヒーが入っています☆

長居するにはじゅうぶんの量♪


フレンチトースト(プレーン)¥500
{3D63870B-39D4-4D89-9672-A39841963092:01}

噂のフレンチトースト登場‼︎

天然酵母と国産小麦で焼いた食パンを
特製卵液に2日間漬け込んで、
上質な上澄バターで10分焼かれてあるそうです。

説明聞いただけでも美味しそう(≧▽≦)

{795ABCD5-C30A-47EA-8D8A-1C6F77F10C15:01}

カナダ産100%メープルシロップと
シナモンシュガー付き。

まずは、そのままいただき、
次にメープルシロップかシナモンシュガーをかけていただきました(・∀・)

さすが‼︎
2日間漬け込んだというだけあって、
中までしっかり染み込んでいて、
ふわふわトロトロしてますラブラブ

個人的には、メープルシロップをかけたほうが好みかなアップ

これで500円とは安いですね(^-^)

他にも、
フルーツたっぷりのフレンチトースト、
チョコレートソースがかかったフレンチトーストがありましたが、

プレーンでじゅうぶん美味しいヽ(゜▽、゜)ノ

フレンチトーストは12時から販売してます。

とっても満足でしたドキドキ

ごちそうさまでした‼︎





⚫︎タジマコーヒー
大阪市生野区田島4-4-37
06-6224-4260

9:00~22:00(L.O21:00)

定休日:水曜日