赤ちゃん | ビスコの1型ぶろぐ

ビスコの1型ぶろぐ

2009年11月に1型糖尿病と診断され、日々血糖値と戦ってます(゜∀。)
こんな私でも去年11月に晴れて結婚✩☆
慣れない家事と仕事も頑張る、そんな私のIDDMぶろぐです✩

実は...

子供が出来たみたいです!!!ニコニコ
ちょっと予定より早かった(*_*)

病院に行ったところ今5週目くらい☆
まだ赤ちゃんの袋しか見えてなかった(..)
二週間経てば心拍確認出来るくらいになるみたい☆
それまで無事育つかな(>_<)


私はDM持ちだから産婦人科も同じ病院で見てもらうの。

来週から入院です。

産科の先生に
今のA1cで内科の先生から妊娠okでてたの?
ってちょっと怒られちゃった(;_;)

最近コントロールうまくいかなくて凄く不安だよ↓