はい!題名どおりあたしは変わることを決意しました!
ちゃんと宿題して!(してなかったのかよ)
ちゃんと寝て!(寝不足か?)
ちゃんと食べて!・・・いや・・・これはしてるか・・・・・

とにかく!変わります!!
昨日は学校がありました~
理由は1つ
・授業参観 がありました~
ちなみに 道徳 だったよぉー
もうつまんなかったね
寝ちゃったね
・・・ははっw

いや~
いつのまにか忠2になっちってたわ~ww
いいね~
後輩ができる!ちょっとかっこいいかも!?
友達も増えたし!
宿題は終わってないし(春休みの)
楽しいし!
うん!勉強は嫌いだけど!!

にゃはww