新・あたし!はい!題名どおりあたしは変わることを決意しました! ちゃんと宿題して!(してなかったのかよ) ちゃんと寝て!(寝不足か?) ちゃんと食べて!・・・いや・・・これはしてるか・・・・・ とにかく!変わります!!
にゃはwいや~ いつのまにか忠2になっちってたわ~ww いいね~ 後輩ができる!ちょっとかっこいいかも!? 友達も増えたし! 宿題は終わってないし(春休みの) 楽しいし! うん!勉強は嫌いだけど!! にゃはww