最近CMでやたら流れている
モトカレ
イマカレ
ベツカレ
セリフ言われてテレる女
(´д`)
こんな二次元に恋人作る位ならリアルに浮気すればいいのに…
とあのCMみて思うのは俺だけでしょうか?
ベツカレってどうよ(笑)
リアルだとただの浮気だっつー(笑)
こんなん彼女していたら色んな意味で凹むぞ(笑)
アンケートで彼氏が恋愛ゲームしていたらヒクッて意見結構あったけど確かにわかるわ(笑)
このままいくと恋人同士で
これベツカレだから!
こいつベツカノだから!
とゆうカップルもでるのだろうか( ̄∇ ̄)
こっけいで笑えるかも(笑
部屋で2人して恋愛ゲームに打ち込むカップル…笑えるワラ
Android携帯からの投稿