昨日の夜、あんまりにもやる事がなく
勉強する気も起きなく、久々にピグでもやってみっかー♪
と思ってピグを久々にやってみた♪
久々にやるとおもしれーーーー♪
でもピグにのめりこみ過ぎると
ネット廃人になるから気をつけろ( ^ω^)
GREEとかアバで金ばんばん使いまくる人とか俺的にはよくわからん
がちゃ200円とか高いだろΣ
強制退会させられたら今までの金額パーだぜ!オイwww
GREE強制退会させられた俺←´・ω・`
…
GREEの対応の悪さを日記で書きまくっていたせいか…
糞GREEとか書いていたせいか…
まぁ数年やっていたけど一切金使わなかったからあんま痛くないwww
でもアメでは昨日1000円使った…
どーしても
どーしても
ペットで黒猫がほしかったんだよー(ノω・、) ウゥ・・・
しまいに黒猫エリアなんかだしやがって黒猫大好きな俺を追い詰めるなΣ

黒猫オブジェ
え…?
んーとこれさどーみても
黒犬だろΣ
でもピグの出逢い系の高さは以上www
無法地帯www
イベで合コンとかってwww
誰かいった人いたらどんなのか教えてくれwww
めんどくさくて行った事ない´・ω・`