髪の毛ボリューム多くなってきたから髪すきにいかんとー
ライブが更に暑くなる
でも困った事があるのだよ
人に頭や髪の毛触られると鳥肌たつ(´д`
ザワットな
極力触られる時間を減らしたいので10分カット利用
真面目に美容室行くときは担当さん以外はムリ
基本的に人に触るのも触られるのもムリ←動物は大丈夫だが人間のみムリ
ハグとかなんですか?(笑)
マッサージとかなんですか?(笑)
オフ会とかで初対面で触られると
( -。-)チーン
極力こいつには近づかんどこー(´▽`)
逃げ( -_-)
帽子に手袋に長袖にサングラスすると完全武装ですな( ^^)
つかこの時期したらただの変態すな(笑)
Android携帯からの投稿