ハッピー初産(#^^#) | 美水

美水

筆をとり、一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪

 

なんと、なんとっ、

私事ですが、ハッピー初産(#^^#)

 

あ、かな作品です(笑)

 

ずっと、ずーーーーーっと勇往邁進してきた、臨書の日々♪

その先に、こんな素敵な出来事が待っていたなんてヾ(≧▽≦)ノ

 

この度、やっとこさ、何年もかけて昇段☆☆☆

 

で、その次の課題は”無”から産むものだったのです!!!

 ←必死で何も考えてなかったのが驚きに繋がっています(笑)

 

あーか、こーか、書物を参考に試行錯誤。。。

で、産まれました☆☆☆

 

 

”おぎゃぁ~”

 

評価はいかにっ!

 

でもね、

どうであっても、

すっごぉーーーーーっく可愛いベイビーです(*^▽^*)

 

産む幸せと繋がれた事、

神様、みなさま、ありがとうございます!!!

これからも勇往邁進、致します☆

 

書道教室美水 よかったらご覧くださいね (*^-^*) 

 

https://ameblo.jp/bisui2019/entry-12578913452.html