雨の鎌倉 | 美翠書道教室 ”子どもの個性に寄り添って…”

美翠書道教室 ”子どもの個性に寄り添って…”

子どもたちにとって、集中力を保ち、練習すること。何度も何度も繰り返した練習のあとに感じる”できた!”の達成感。
伸び悩む自分の殻をやぶる力。字を学ぶことには、たくさんの要素が含まれています。

北鎌倉の書道教室師範、美翠ですヒツジ

基本の楷書から、行書、草書へ
書を基本から積み重ねましょう

いや~
寒いダウンダウン
{CFA8F2A3-93EA-4A17-A935-4DB42B51A880:01}

冷たい雨です。

税務署へ、行ってきました。


雨だし、きっと空いてるにひひ
きっと待たないにひひ

もともと、長谷でお友達と会う約束もあり、ついでに申告しちゃえば、片付くひらめき電球

と、せっせと仕上げ。

いざ、鎌倉。

まさかの、印鑑忘れ叫び
1枚目でアウト

出直しだなんて…

普通、そこ忘れないよねあせる

の、痛恨のミス。

私、疲れてる

雨もだんだん強くなり、靴はびしょ濡れ叫び

誰に腹をたてることも出来ず、ブルーな私。


でも、お友達と会って、お喋りして、美味しいランチを食べたら、ただの笑いばなし

どうやら、ブログも読んでくれていたようで、いくつか突っ込まれました(笑)

嬉しいような、恥ずかしいようなアメーバ



ベル子どもクラスは、残席わずかです
    まずは、ご相談下さい。
ベル春休み短期講習会】募集中 残1
ベル大人クラス】お仲間募集中
体験申し込み、お問合せはこちらのフォームから
または、ホームページお問合せから手紙