偶然?運命? | 美翠書道教室 ”子どもの個性に寄り添って…”

美翠書道教室 ”子どもの個性に寄り添って…”

子どもたちにとって、集中力を保ち、練習すること。何度も何度も繰り返した練習のあとに感じる”できた!”の達成感。
伸び悩む自分の殻をやぶる力。字を学ぶことには、たくさんの要素が含まれています。

北鎌倉の書道教室師範、美翠です馬

気分はクリスマスだけど

{7CA59AAC-B18D-4E8F-A22E-EBCF1BE87C88:01}

家族仕様の年賀状と

書道教室仕様の年賀状
{2C2C86EE-0E9C-42DC-BDC5-11C4A2E80BD5:01}

こんな感じでいこうかなぁ~と。

せっせと構想を練り練り、ひきこもりのわたし。

でも、すぐ寄り道にひひしたくなる。

お友達にメール手紙

なかなか、会えない彼女にラブコール。
先日の待ちに待った夜会(飲み会)に行けなかったわたし。まさかの発熱

次はいつなら、予定が合うかなぁ~なんて、やりとりしていたその日の夕方。

ばったりと、道で会えました。

すっ、すごい。

お互い、数十分時間がある時計
と判明。

このチャンスを生かさなきゃってわけで、急遽、お茶タイムコーヒー


何から話そうかと、おそるべし、女子トークスタートです。
わたしの方がよく、喋ってたなぁDASH!
あっと言う間に、アラームがなりタイムオーバー。

博学で、芯が通っていてブレを感じさせない彼女。
いつも 、沢山の事を学ばせて貰っています。
この記事見てそうだし、あまり褒めないでおこうかな(笑)

短い時間だったけど、楽しかったし、スッキリ音譜

いろいろな顔で生活している私のリフレッシュタイムでした。