集合写真であか抜ける! | 美姿(Bi-Sugata)ウォーキング ~心も身体もしなやかに強く美しく~ 

美姿(Bi-Sugata)ウォーキング ~心も身体もしなやかに強く美しく~ 

美姿(Bi-Sugata)ウォーキングスクールの公式ブログです。男性・女性・子ども達のウォーキングレッスンを各地で開催しています。

集合写真を撮るときに、
「少しでも細く写りたい!」
と斜めを向くこと多いですよね。

でもその時に、足ごと全部斜めを向くと、写真には足の横のラインが写ります。



どんなに綺麗な足の人でも、横のラインはあまり美しくありません。
この写真、ちょっと残念でしょう?

だから。
斜めを向いた時にカメラ側にある足は、つま先を正面に向けていただきたいのです。


一気に見え方が変わりましたよね。
足の正面からのラインが見えるようになるので、綺麗だし、足も金具見えませんか?



並べてみるとよくわかりますね。

全身の自撮りをされる時も、つま先の向きを気にしてみてください。
一気にあかぬけた感じになりますよ。