おかげさまで、紫陽花ツアー大盛況‼️ | 鎌倉オンラインツアー~いつでも誰でも最高のコンディションでいいトコどりの旅が実現できる!!

鎌倉オンラインツアー~いつでも誰でも最高のコンディションでいいトコどりの旅が実現できる!!

画面の向こうに広がるのは、あなたの知らなかった世界と旅のスタイル♪いつもがんばるあなた・外へ出られないあなたに、美しい写真と動画で極上の非日常をお届けします。
不登校を脱した発達凸凹長男とHSC次男、英語やオリンピックボランティアのことも。

こんにちは! 

鎌倉オンラインツアーガイド
びすこです音譜

 

 

 

すっかりブログ更新が滞っておりましたがあせる

とっても元気に過ごしております爆笑

 

 

 

おかげさまで、たくさんの方が「紫陽花の鎌倉ツアー」にご参加くださって、うれしい悲鳴です。

ツアーレポートが間に合わない&なかなかご感想掲載できずごめんなさい悲しい

 

 

 

一度ツアーに来てくださった方が気に入ってくれて、お友達連れて別のツアーにご参加飛び出すハートというパターンが多いです。

 

 

 

ありがたや〜ラブ

 

 

 

お友達同士だと、気心知れた仲間でワイワイ旅行といった感じで、ツアー中もとっても盛り上がります!!

 

 

 

逆に個人参加ばかりの回は、最初は皆さん緊張気味だけど、徐々に打ち解けてきて、

 

 

 

最後はお互いのことを聞きあったりブログやインスタフォローし合ったり、と新しいつながりが広がりますラブラブ

 

 

どっちもいいですね〜音譜

 

 

 

少しずつツアーレポ&ご感想を掲載していきたいのですが、まずはここで、これまで開催の紫陽花ツアー集合写真だけ一挙大公開(手抜きとも言う…てへぺろ

 

 

 

あじさい6月12日 長谷コースご参加の皆様あじさい

春のツアーで気に入ってくれた方々が声がけしてくれて、この人数に膨れ上がりました!!

大人数で、盛り上がった〜クラッカー

 

 

 

 

 

あじさい6月18日 北鎌倉コースご参加の皆様あじさい

こちらのグループさん、私も会いたかった方々に会えました〜!!

そしてこの中には、翌々日にリアル鎌倉旅行をされた方もびっくり(もちろん、タイムリーな㊙️鎌倉情報をお伝えしましたよOK

 

 

 

 

 

あじさい6月20日 北鎌倉コースご参加の皆様あじさい

個人参加の方々ばかりだったけど、最後は涙涙の神回にキラキラ

この出会いがきっかけになって、皆さんの世界が広がるといいな〜ラブラブ

 

 

 

 

 

あじさい6月21日 長谷コースご参加の皆様あじさい

個人参加のアート系のおふたり。こじんまりだけど、楽しくあたたかい会に。インスタフォローし合えるように、おつなぎしました音譜

 

 

 

 

 

皆様、ご参加ありがとうございました飛び出すハート



 

大好評の紫陽花の鎌倉ツアー、新たに開催日程を追加しましたダウンダウン
気になる方は、どうぞお早めに。
 
 
 

【募集中】

 

ただ今、紫陽花の鎌倉ツアー募集中!!

コースは2つ✨

 
 

色とりどりの紫陽花とオシャレな古民家カフェをご紹介する華やかな「長谷コース」

 

 

 
 
ブルー一色に染まるあじさい寺と、あまり知られていない穴場スポットをご紹介する落ち着いた「北鎌倉コース」
 

 

リンク先の募集日程にてご応募いただくか、ご希望日をリクエスト していただくことも可能です。
グループでの貸切り もOK!!
 
 
 
もちろん、鎌倉のお菓子を食べながら ツアーにご参加いただけます!!
 
 
 
 

皆様にお目にかかれるのを楽しみにしています!爆笑

 
 
 
 

 

公式LINEへのご登録は
コチラから!!

下矢印下矢印下矢印

 

@221vgssbからも登録できます♪

 

公式LINEでは、ツアーの開催日程を優先的にお知らせしています。

割引チケットの配布や取材のリクエストも。

 

インスタグラムでも写真を紹介しています。

 Instagramインスタグラム

 

 

 

お問い合わせ/リクエストはこちらから