いまいちなアリバイ | アオムシの集まるキャベツ畑

アオムシの集まるキャベツ畑

次の人たちの集いの場です。
適当にだべって集まって語っちゃいます。

アリさん
親方(北さん)
ガル松
のむ
はぎすけ(あおむし)
びす(←これでわかるのか?)
Mr.破天荒
ゆうちゃん

アメブロからのニュース(どちらかというと低俗なやつですw)

「男の浮気隠しテクニックは相当進化している」
って記事。

中身を見てみたが、結局、

・領収書をきっちり保存する。(偽装もあり)
・会議資料をたくさん持ち歩く。
・強烈なにおいで帰宅する。(焼き鳥やなど)
・女友達をたくさん紹介しておく。

だそうだ。
なんだかどう進化してるんだか。
昔から男が考えることなんて変わってなくて単純なんだな。
まあ、俺なんてうそを突き通すことさえできないボンクラですがね!!!

みなさんは、どんなことをして隠しているんですかね?
まあ、聞いても俺にはもう必要ないですけどね!
ん?もう?
俺なに言ってるんだ???w