XJAPANって懐かしいな! | アオムシの集まるキャベツ畑

アオムシの集まるキャベツ畑

次の人たちの集いの場です。
適当にだべって集まって語っちゃいます。

アリさん
親方(北さん)
ガル松
のむ
はぎすけ(あおむし)
びす(←これでわかるのか?)
Mr.破天荒
ゆうちゃん

「X JAPAN」といえば?! ブログネタ:「X JAPAN」といえば?! 参加中
本文はここから

なんだか。
そう!!XJAPANのパチンコ台が出るのね!!!
演歌系はたくさん出てるんだけど
バンド系は少ないのかな?
いや、そうでもないか(^^;
ブルーハーツも出てたしね。

要は、一番金を落としてくれる30~40代ぐらいの人向けの
話題だったら何でもいいんだろう(^^;
この間なんてムテキングのスロットが出ててびっくりしたもんな。
↑みんな知ってるだろうか・・・。

XJAPANかぁ~。
そういえば高校のときにXのバンドやってるやつらいたな。
YOSHIKIのコピーやってライブ終わりにぶっ倒れてたっけ。
みんなあこがれてたんだろうなぁ~。
ちなみに私は氷室京介のコピーバンドをやってました。
めずらしいでしょ(^^;
あぁ、秋○くんとか何してるかな。
あの人は唄うまかったなぁ~。




FEVER X JAPANスペシャルサイト
FEVER X JAPANスペシャルサイト