今度の集まり | アオムシの集まるキャベツ畑

アオムシの集まるキャベツ畑

次の人たちの集いの場です。
適当にだべって集まって語っちゃいます。

アリさん
親方(北さん)
ガル松
のむ
はぎすけ(あおむし)
びす(←これでわかるのか?)
Mr.破天荒
ゆうちゃん

とりあえず、今決まってる部分?を書き出してみます。



場所:  東京 渋谷辺り?

メンバ: アリさん、はぎすけ、おれ、破天荒←この人参加するの?

日にち: 2月の水曜日か金曜日?

時間:  19:00~22:00ぐらい? 俺は20:00ぐらいになるかも。



遠くにいる人でも参加できる人いたらいいけど・・・。

無理だよね?


それじゃ、みんなのあいてる日程を教えてね。


2/3、5、10、12、17、19、24、26


この日にちからおっけいな日を選んでね。

ちょっとずつ修正します。

決定したら別途記事にして掲示しとくね。

ビス: 3日、20日以外(2/3現在)

アリさん:13日 20日(←まったく俺の話は無視だな・・・。)

はぎすけ:12日 13日 17日 20日

破天荒:????(←誰か連絡とってやってくれ・・・。)