だらーん。と、ゆるーーく!!
ダイエットを、スタートしたんです。

ダイエットするする詐欺を
2年?くらい、してましてねぶーぶーぶーぶーぶーぶー
もうね、その方法を見るだけ。
とか、本を読むだけとか。
そこに、とどまっておりましたよオカメインコ気づき
何故なら。
めんどくさい。からアセアセ

疲労困憊して仕事から帰宅してんのに
運動とか、たとえ数分でも無理だし宇宙人くん
食事制限も、カロリーとか、めんどくさいわ。
この方法、良いなぁ〜。
と、思うんだけど、足踏み状態でしたね。

あ!そうそう!!健康診断の話ねぶーぶー気づき

通販で、お洋服を買うために
ちゃんと、サイズを測っておこう!
上矢印いつもテキトーに買ってたあせる
で、2ヶ月前に腹回りを測ったのよね。
それっきり、測ってなかったのよハリネズミメンドウダモン

で、健康診断オカメインコ気づき
−10センチしていました!!
おお〜ハッ凄いわ!私の腹!!
と、思いましたよぶーぶーハッ左矢印驚きました
それでも肉はたっぷりあるんですけどね笑

デニムとかスカートは、ウエストが伸びるのを
着用していますので、
なんか、ゆるくなってきたかな?
くらいの感覚だったんですよねぶーぶーぶーぶーぶーぶー
まさか−10センチ!!
とか思わなかったのよぶーぶーカップケーキぶーぶー

たぶん、痩せた原因はコレだと思う、
つまぷる、は、2ヶ月ほどしましたよぶーぶー


私ね、めんどくさがりだからさぁオカメインコ

時間を作ってキッチリとか、できないのよアセアセ

だから、トイレに行ったら、やる!

って決めて、つまぷる。してましたぶーぶーぶーぶーぶーぶートイレ

ほんと、テキトーにやってましたよ。

時間とか、1〜2分程度だと思う。

それなのに、

−10センチとか奇跡乙女のトキメキ

起きちゃいましたよポーン


正しくやれば!

正しく痩せる!

痩せないはずがない!!


みっこ先生が言っておりました乙女のトキメキ

素晴らしい整体師さんだと思います。


私ね。

自分の身体の写真とか撮影したくないし

晒したくもないのよ。

だって今だったら、

いくらでも加工できるっしょ。

それが本当か?どうか?わかんないっしょ。

撮影して、比較して

自分のモチベになるんだろうけど。。。

やりたくないから、やんなーいぶーぶーぶーぶーぶーぶーメンド…


ダイエットって、身体の仕組みとか

メンタルとか、理解する必要があって

それを自分に置き換えて

やっていく必要がある。と、思う。

私は、YouTubeを見て。

ライブ配信とか参加させて頂いて

教えて頂いた知識を活用しています。

コツとか、あるからね。


たくさんのYouTubeを視聴して

たくさんの書籍を購入して読んで。

その中から、

これなら!できる!!やりたい!!

を、発見しました気づき

今、5人の方のYouTubeやら何やらを

参考にして

自分に当てはめて行動しています。

ダイエットの行動を真面目に

取り組みだしてから4ヶ月かな?

160㎝76㌔だったんですけど

現在、73㌔です。

キッチリ!!はできないから。

自分のペースで、ゆっくりね笑気づき


朝、スタバで食べちゃいましたよ。

美味しくて幸せでした乙女のトキメキ