玲巳先生のリブログです。

本当に、毎回、

細かく教えて下さり有り難うございます乙女のトキメキ

今日は、自分の本音を探して

書き出す作業をしようと思ってますふんわりリボン


自分の本音を知らないと

私の場合、ほぼ他人の意見ですごしてしまう宇宙人くん気づき

細かく見ていくとね、ほんと、

他人様の意見を取り入れてんのよ。


自分の意見は、そうじゃないのよ気づき

素直に!!うなずけるんなら、良いけどさ。


なんだかんだ。理由つけてさ。

自分をごまかしてんのよね〜オカメインコオカメインコオカメインコ


実母親、実姉。

好きな人間じゃないので近寄らないです。

スピ的、考えで感謝しましょう。

とか、あるじゃない。私、無理でしたよセキセイインコ黄気づき

この人達の嫌な面を思い出して

インナーチャイルドがアセアセって思ったけども。

過去を、放置しといて

今の私。に、集中した方が幸せなんですよねぶーぶーハッ


今の私。

を、どーやって幸せにしようかな?

未来の自分幸せ計画。で忙しいから、

過去とか、どーでもよくなったのぶーぶーぶーぶーぶーぶー気づき


接客してたら、まあ、嫌な人。ででくるけど。

なるべく早く、切り替えれるように!と思うの。

あ!前に怒鳴る人がアセアセ

ってブログに書いたんですけど

この人、他のスーパー等でも迷惑な人で

出入り禁止になっているそうですポーン

カスハラが酷くて警察を呼んだりされている。

との事でしたよ左矢印有名人でしたあせる


私ね、自分に対して傷つく事を言う人。

上矢印私に対する意見は聞く。

そーゆー人達の事を

できれば、1ミリも考えたくないですぶーぶーぶーぶーぶーぶー

考えないだけで幸福度が増すから乙女のトキメキ


同時期に恋人のできた知人がね

恋人に対する不満や不安を言ってたのよね。

まぁ、傾聴しましたけど。。。

自分が何故、嫌だと感じるのか?とか

何故、不安なのか?とかって

自分の中を整理した方が良いよね。

上矢印知人には言わないけど。

解決じゃなくて聞いて欲しいだけ。だろうからオカメインコ

思っているだけじゃ

何も変わらないのにね。と、思う。


自分を幸せにできるのは自分だけ。


つらい。と、思った時に

私をささえてくれた言葉乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ