私、頻繁に特別企画に参加させて頂いております。

お電話が、中々、つながりにくいですけどオカメインコ

そこはね、頑張ってますよ〜ドキドキ

今回は、誰にしようかな?

迷ってしまいます乙女のトキメキ





銀行振り込みを

久しぶりにしましたらば

手数料440円ハッ高いアセアセです〜と思いました宇宙人くん


アプリから振り込みすると

手数料が220円ハッ


アプリをダウンロードしましたけど

電話番号が古いままでしたので

変更しようとしましたら

更に違うアプリをダウンロードして

そこで、手続きして、戻って手続き?

ガックリガックリガックリガックリガックリ無理よ。。。できませんでしたあせる

銀行に行って変更しました。

アプリのダウンロードをオススメされましたよ笑


どんどん、機械が進化してますねハリネズミハッ

(田舎ですから、ようやくなのかな?)

レジが、セルフやセミセルフの所が多いですよね。

私、ユニクロのセルフレジが好きドキドキ気づき

台に置いただけで全部、計算してくれる。

とってもラクです。

パネルも大きくて、わかりやすい乙女のトキメキ


そのうち、案内とかも全部AIになりそう。

機械にかざすと、全部、説明してくれる的な?


孫の代には、昔、レジは人が打ってたんだよ。

とか、に、なりそうだと思うよ。

エレベーターガール。とか、みたいにオカメインコオカメインコオカメインコ

私の子供達は、

エレベーターガール知らないですからね〜。

ハウスマヌカンとかさ。


新しくできた職業もあるから

レジ打ちのパートとか無くなっても

別なのが出てくるかな?