運転していないから優良講習気づき
30分で終了しましたよ。

講習のビデオが苦手です真顔

毎回、事故で亡くなった方の
遺族のお話しがあるじゃないですか。
アレを見るのが苦痛です。
高校1年生で。。。とか。。。
こっそり、泣いてしまいましたアセアセ

頂いた、本をみたりして
なるべく別の事に集中しました泣

そして30分後。。。
免許証の写真は、やはり最悪の仕上がりゲロー
写真の変更は、出来るそうで
2000円?だったかな?
手数料を支払うと再発行してくれるそうです。

飲酒運転と携帯電話等による
罰則が厳しくなった。と説明がありました。
その他、
事故を未然に防げる
車のシステムがある事を紹介してました。
ブレーキの踏み間違え。怖いよねあせる

次男くんの車🚗の購入費を貯めなければ!
と、思うのでした。