寒いですくもりくもりくもり

冬のジャケット着てますよ真顔汗


朝と夜は、めちゃくちゃ寒いのガーン

帰宅とか、小走りになっちゃうよ。



家の近所の、お花さんぽってりフラワー


この花は1週間前ころに撮影乙女のトキメキ

華やかで美しいです。


私、雑草も好きなんですよね。


白詰草と赤詰草の

甘い良い香りが漂っていましたよ。

近所の空き地に、群生してます。



鈴蘭とドウダンツツジだったかな?

ベル形が可愛いですよねドキドキ


先日の、大沼公園への道中で

藤の花が、蔦が伸びて

広い範囲で満開になっていました。

見事な咲っぷりでしたドキドキ

自然がたっぷりのドライブも

たまには、良いですね笑