デートまで、あと数日。。。

相変わらずの仲良しさんですよ飛び出すハート

あ!不倫じゃないですよ。
単に歳の差がある。だけです気づき

恋人さんに、
好きだなぁ〜。
って思って頂けるように乙女のトキメキ
自分で自分を好きでいるために
ちっさい努力をしております乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ

フェイスやボディの
セルフマッサージ等のお手入れ。
健康のためのダイエットと
サプリメントの摂取ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

体重は、さほど変わらないんですけど
マッサージの効果がでてきたんです。
見た目で、バストラインが
綺麗になってきましたよまじかるクラウン気づき

昔、女優の高岡早紀さんの
ヌードを週刊誌で見た事があるんです。
綺麗だったんですけど、お胸の形が。。。
大きくて、だら〜〜〜っと
おへその所まで、垂れ下がっていたんです。
ふっくら感がなくて、
お若い頃だったからハリはあるんですけど
なんてゆーか、伸びたもち?
大きすぎると、こーなるのか!!
と、衝撃を受けましたよ。

私は、大きくはありませんが真顔マッタク
お胸の形には、こだわりたい。
そう、思ったのでした。がハッ
楽ちんブラばかり使っていたら
脇の下の方にバストの肉が流れて
脇肉がだらん。と、ついたんです泣

こんな感じになりました真顔あせる

あら、お腹のでっぱりぐあいもにてるわね笑

気が付いたら、こんな、なってました。。。

うぎゃー!!ハッ

って、なりましたよ。

シクシク思いながら、マッサージを

頑張りましたらば、なんとか!!

脇肉が、お胸に戻りましたビキニ

脇肉にばかり目がいってましたけども

あれ?お胸が垂れてきてる?

ここでね、高岡早紀さんの写真を

思い出しましてねガーン

脇肉だけじゃなくて、全体的にやろ真顔ひらめき電球


年齢のせいにして

諦めるのは簡単ですけれども。

努力したって無駄。とか。ね。


呪いの言葉。

だと、私は思っているんです真顔マジデ

だってね、正しい努力をすれば

身体は応えてくれると思うんです。


お客様にね、よく言われるですよ。

貴方、肌が綺麗ね。若いっていいわね。

私、○○才だから、羨ましいわぁ〜。

と、まあ、こんな感じで60〜70代が多いかな?

言われるんですよ。

前はね、言われても笑って済ませてましたチーン

最近、老人ホームのマダム達が

ホームのバスでやってくるんです。

この会話をね、毎回、挨拶のように繰り返すの。


多少、若いだけで綺麗が保てる訳ないだろムカムカ

50代になってから、努力してんだからピリピリ


とね、凄く思うんですよ泣

もうね、嫌味をこめて言われるのヤダ。

って、なりましたので、反撃しました。


今年55なので、さほど若くもないですし

マッサージとか、努力しているんですよ。

私、太っているので

何もしないと、ほうれい線とか

凄いことになりますから〜。


と、事実を言いましたよ。

マダム達、30代後半か40代前半だと

思っていたらしく←嬉しい目ハッ

化粧品、何を使っているのか?

聞かれました笑

数百円代の化粧品達に驚いていました気づき

こぞって、ご購入されていましたよ。


マッサージで努力している。

と、言ったのに。。。化粧品。。。汗


こーゆー所なんだろうな。

思考が老いる。

って、言葉を思い出しました。


正しい努力をすれば

身体は応えてくれる乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ気づき


私の心に、メガヒットした言葉ですラブラブ