ドレスアップして、お出かけ乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ


私、とくにありません。そんな場所気づき
ちょっと格式高い場所。
ドレスコードのある場所とか。
基本的に行きません真顔気づき

昔、デパート。百貨店。
に、行く時に、一張羅の服に着替えて
お出かけするのが、当たり前でしたけど。
あと、映画館とかも
お着替え必要な場所でしたね。

今は、小綺麗な装いだったら
どこでも大丈夫ですよね。
シミだらけ、とか、毛玉だらけとか。
そんなんじゃなければ大丈夫ですよね。
まあ、ある程度TPOはあるけど。

先日、しまむらさんで購入した
青木美沙子さんのワンピース。
私の普段着として購入したんですよ。


白い襟の方、なんですけど。

普通に、家でも着用の予定です。

さすがに、掃除をガッツリします!

の、時は、着ませんけどあせる

だって、2000円ですもの。

長男が買ってきたユニクロのTシャツより

安かったんです笑


会社に行く時も私服に決まりはないので

↑ボロボロなのや不衛生はダメ

カンカン帽と白のカーディガン、リュック。



上の写真の組み合わせと

無地のTシャツと黒のパンツデニム

だったんですけど。。。

会社の人達からすると

バカンスの人。になっていました〜目

観光客的なあせる感じ?

うん、まあ、そうかも真顔

カンカン帽が、バカンスなんでしょうね。


好きな、お洋服は、お出かけの時に!

じゃなくて、普段から着たいの。

家にいる時も、気分で綺麗目の服笑


引っ越した時のダンボールが

置きっぱなしの部屋で暮らしてんのにデレデレ

なんなら、ソファとかも無い部屋です。

マグカップは、お気に入りがあるから

座布団に座って、お茶します!笑笑

でも、お洋服は可愛いワンピースドキドキ


少しずつ、なりたい自分。

作製中で、ございます乙女のトキメキ