先日、ブログで桜が咲いてますよ!
って書いたから、桜を掲載しちゃうぽってりフラワー


今日のお天気はグスグスさん。

夕方は雨らしい。

札幌はライラック祭り開催中。

行ってみたいなぁ〜。

来年の予定に入れておこう真顔ラブラブ


道端の草花とか可愛いなぁ〜。

と、思って撮影するのだけど

名前を知らないの目あせる

草花の名前を検索するアプリが

あるらしいから、探してみようかな気づき


最近の撮影の草と花乙女のトキメキ

下は、ユキヤナギだと思うの。

でも、上の草は?

バレリーナみたいな装いだと思って笑


草刈りのシーズンでもあるので

彼方此方で、草の香りがしてます。

私、この香りも大好きなんですよ。

新品のタタミの香りに似ていると思う。


アレルギーだと、嫌いになるかも?


ありがたい事に、丈夫な体笑

若干の不具合はありますが

もうすぐ55歳になるのでね

自分をいたわっていこう!と思ってます。