お椀がさぁ〜。

洗う時にね、重ねると、
くっついて取れなくなるのよチーンアセアセ

地味にストレスなの。
くっついてて、とるのに一苦労なの泣

でね、拭くときに又、くっつくの魂

お椀が、くっつくのが嫌で

表面が、凸凹している物を

購入してたんだけど

凸凹が、少ないから、

お水が、かかると、くっつくお椀でした。


それを踏まえて、シャンブルで

写真の物を購入してきましたよ飛び出すハート

お椀ってか、ボウル?かな。

お椀も、売ってたんだけど

くっつきそうな感じだったからあせる


もう、そんなストレスが嫌なのよ。

我が家は、これを、お椀にします笑

前回の、お椀は、1000円くらいだった。

今回は、税込715円です。

食器とか、お気に入りを使いたい真顔気づき


よく100円ショップで買ってたんだけど

プリントが、ちょっとズレてたり

大きさが、微妙に好みじゃなかったり。

100円だし、まあ、いっかあ〜。

と、思っていたんですよね。

でも、一回買うと、中々、壊さないから

ずーーーーっと、使うよのね。

ちょっとの我慢をさぁ。

ずーーーーっと、してるのよね真顔


前回の1000円のお椀はね、

くっつかないだろう。と、思って

あんまり、好みじゃないけど

ストレスから、のがれたくて買ったの。

選べるだけ種類がなかったから。。。

見事に、ハズレでしたけども泣

今回のは、大きさとか質感とか好み乙女のトキメキ


満足して買うって良いわよねまじかるクラウン気づき

まあ、いっかぁー!の、

買い物は、二度としないようにしよう!!

と、お椀の購入で学んだのでした〜。