夏になると悩みます。

職場の人の強烈なワキガ臭宇宙人くんあせる

センシティブな問題なので
言えませんし。。。

本人は、何の対策もしていないから
その日によって、強弱があります汗うさぎ

本日は、ロッカーの中が
その匂いで充満しておりまして
私の、ロッカーなんですけども。
開けた瞬間、臭いに襲われました。
離れた場所なのに、
匂いが伝わってきたのでしょうバイキンくん

戦慄が走りました。

私の、お気に入りの物に
香りが付いてしまう泣泣泣

お帽子とか、カバンとか。。。
お洋服とか。。。。

今日だけの問題ではないので
かなり、落ち込みます。

気休めかも?ですけども
1番、匂いを何とかしてくれる。
これを、購入してロッカーの中に泣くうさぎ

市販ので、コレが私的には
最高峰なんです。

香水なら、言えますけど
ワキガは、注意もできませんから。
至る所で、その匂いに出会います。
おトイレとか泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ充満してます泣くうさぎ泣くうさぎ
売り場が離れている事が
せめてもの救いです。。。

なんか、良い方法ないかなぁ〜ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球