あらまあ!2キロ減量してました気づき

前回の、YouTubeをじっくり見て。
そして、自分で、出来る事から
取り入れましたよ真顔ラブラブ

初めて知った情報が多い笑

食事で、何とか。。。は
私的に無理なので左矢印気が向かない汗
栄養素を気にする程度にしましたよ。

りょうさんが、
私にとって、どうなのか?
自分に合わせた方法を、考えて。
って言ってましたからね。
一気にやる!のは、苦手なので真顔
ほんと私に丁度良い方ですよ。
りょうさんの顔!も好きですが
お人柄も好きなんですよね〜。

ヨガとか、やろうと思ってましたけども。
一向に、やる気が出なくてね真顔汗ヤッテナイ。
そもそも、疲労感が強くて無理だったガーン
あーーー。腹痩せ。。。
なんかないかなぁーぶーぶーぶーぶーぶーぶー
都市伝説をYouTubeでみてたら。。。
上矢印それ系ばかり、見てました〜笑
何故か、急に、オススメで、
ストレッチ!動画がハッ
都市伝説とか占いばかり
オススメされていたのに。
急に、思い出したかのように真顔ハッ
予約が5ヶ月待ちのジム。
あらあら、心にグッときましたよ。
大好きな、ナオキマンの合間に観ましたよ。

おお〜これなら、出来る!!
ストレッチの時間を
わざわざ作らなくても気軽にできる。
こっそり、何処でもできるわ。
今日から、ストレッチがプラスになるよ。

憧れの、土偶体型に近づいたかな乙女のトキメキ