ベレー帽。
無事に購入できましてねラブラブ

ハイヒールも、気になりましたので
ちょっと、見たんですよ。
青木美沙子さんのね、靴があったのよ乙女のトキメキ

青木美沙子さんは
ロリータファッションで
とっても可愛いらしい方なんです。
憧れてしまいますふんわりリボンまじかるクラウンふんわりリボン

黒と2種類ありました。

また、悩みましたよ笑

私、幅広な足なんです。

横幅が、ほんの少し、きついかな?

と、思ったものですから

うーーーーーんうずまきと、悩んだんです。

でも、可愛いから。

きついかも?くらいなら、いいかな?

って、買っちゃいましたベル

ちょっときついかも?以外は

履き心地が良かったのが決め手でしたよ。


帰りに、マクドナルドに寄ったんですけど

そこの、接客が、とても素晴らしかったの。

前回の記事のドラッグストアの後に行きました。

お客様を察知して、サッって動くの。

常に動くの。

でも周りで、ちょろちょろされて

落ち着かない。って事はなかったんですラブラブ

お客様が帰り支度をしている間に

その、お客様が使うであろう

ゴミ箱の周辺で、ちょっとテーブルを

拭いたりしてるのよね。

そして、お客様がトレーを持って来たら

そばまで近づいていって

お下げいたします。と、受け取っているの。

この配慮が、素敵だなぁ〜ってラブラブラブラブラブラブ


地域的な事もあるでしょうけど

接客対応の良い企業さん。

利用してしまいますよね。