LINEとか、スルーは嫌だわ真顔ハッ

アプリでの出会いだったら
24時間無連絡魂
の場合は、ブロックしていましたよ。 
そもそも、優先順位が低いなら
お付き合いしてても楽しくない。
と、予想されます。
約束しても連絡が遅い。とか
ストレスを感じますもの。
私的に、そんな方は選びません。

ですがね、お友達とか。。。
嫌だ。とか言いながら
そーゆー方を選んじゃうんですよね泣

で、LINEがマメになりやすくなる方法。
お友達に好評だった方法なんですけどね。

すっごく単純な方法ですけど。
喜ぶ。です笑
喜びの気持ちを伝える飛び出すハート

返信が来たら、
忙しいのに、LINEありがとう。
嬉しいなぁ〜またね〜気づき
って、最後に追加しとく。

会った時に、
いつもLINEありがとう。
〇〇君からLINEくると嬉しいんだよね〜。
とかね。伝えるの。

持ち上げる。とかじゃなくて
自分の嬉しい気持ちを伝える。って事です。
持ち上げるの?って思う人は
この方法は、合わないのでやめた方がいいよ。
心にも無い事を言っても
伝わらないと思うんですあせる

ありがとう。
に、プラスして、嬉しい!!左矢印ポイントです。
を、必ず付けてくださいね乙女のトキメキ

私のお友達は
彼からのLINEの返信が改善されてましたよ。
彼女達の、お役に立てたので
ちょっと、シェアしてみました気づき